28文字の片付け

めっきり秋になりましたね〜!

1年で1番好きな季節です(^^)

食欲の秋♡
スポーツの秋♡

読書の秋♡

私は本を読むのが好きなので、

この秋はさらにたくさんの本を読もうと思います(^^)

皆様にオススメの本が、
もう山ほどあるのですが、

最近のダントツ1位はこれ!!

『28文字の片付け』
これ、ただの片付けの本じゃありません。

考え方や人生変えてみたい人は読んでみて欲しいです!


絶対、読んだ後は今の自分と違う人になっている!!笑

"使わないペンを1本減らしたところで
その瞬間から劇的に暮らしが良くなることはないけれど
その使わないペン1本さえも減らせない人とその暮らしは一生変わらない"

(引用させて頂きました。)


という言葉にハッとさせられて。

衣替えも含めて今色々と捨てているのですが、

捨てることを迷う時、この言葉を思い出すようにしています。

あと、
"捨てられないなら大事にする"

(引用させて頂きました)

残すと決めたものは大事にしよ。

大事にできないものはさっさと家から出してしまお。


と、決めてから、仕事が舞い込みました☺️☺️

お声をかけて頂いて、

今からとても楽しみです!

まだまだ捨てられないのですが、

不要なものを手放す癖を少しずつ付けていこうと思います。

本当にオススメです。
ぜひ♡