赤松さん★インスタライブ!その① ~インスタライブの裏側~

こんにちは!

春休みに入り、子ども達と奮闘する日々に突入しました。
同じご家庭が多いかと思いますが、、皆さんご無事ですか?!笑

上手に息抜きしながら、新学期を迎える子ども達との時間を大切に過ごしてくださいね。
子育て診断もぜひ活用してください!

さてさて、先月になりますが、大人気!FMラジオのパーソナリティ・赤松悠実さんとインスタコラボライブをしましたー!
内容はズバリ、"公開子育て診断"です!

私としては人生初のインスタライブ!
それが赤松さんとのコラボだったので、それはそれはめちゃくちゃ緊張しました。

いつもママラボのイベントで司会をしてくれているマコさんもラジオのパーソナリティをされていて、
プロお二人に挟まれたど素人の私はとりあえず自分のやるべきことはきちんとやる、と決めて挑みました。笑

 

 






カメラチェックも念入りです。(大事ですよね~)


開始前には、子育て話しでちょっと気持ちがなごみました!

 


インスタライブスタート!


とっっっても緊張したけれど、いい経験させてもらいました!

 

子育て診断ってよく聞くけれど、どんなことやってるの?
どんなことを話してくれるんだろう?と
疑問に思っていた方もおられたかと思います!

アーカイブがママラボのインスタアカウントに残っているので、ぜひのぞいてみてくださいね!
また、「子育て診断受けてみたい!」と思われた方は、公式LINEに登録してお申込みくださいね。

さてさて。大人気の赤松さん。
私の周りでも赤松さんが大好き!という友達が本当に多いです。

インスタを見ていてもキラキラしていて、とってもかっこいいですよね。
思ったことはズバリと言うし、ちょっとしたお悩みがまたとても共感がもてて。
大人気な理由がわかります。

だけど、そんな赤松さんにも子育てのお悩みがありました。

赤松さんの診断内容は次回更新!お楽しみに~♪