キッズマネースクール お子様アンケート

こんにちは!
新学期が始まりましたね!

私も長い長い春休みが終わり、今日から通常業務です。

さて、定期的に色んな地域で開催しているキッズマネースクールですが、
有難いことに好評いただいて毎回ほぼ満席です(^^)
(人数に制限をかけ、検温・消毒など対策済みです)

また来たい~!絶対来る~!!と
いつも言って頂けるキッズマネースクール。

子ども達のアンケートはいつも私たちスタッフの原動力になっています!

沢山いただくのですが、その中から少しご紹介させて頂きますね!

2時間という限られたイベントの中で
こんなことを感じてくれているんだな~と、
いつも感心させられています。

ぜひご覧くださいね!