走り切りました!

こんにちは。
2021年ものこすところ、あと数時間となりました。

みなさん、どのように過ごされていますか?
我が家は、毎年青空市場へ行くのですが、今年は諸々買いたいものもあり、
百貨店へ行きました。

おそらくものすごーーく混んでいるのだろうな、と思っていたのですが、
たしかに混んではいたけれど、高速もそんなに混んでおらず、
買い物自体もスムーズにできました。

青空市場の帰りにスーパーへ寄ることを考えると、百貨店で一気必要なものを
済ませるもの悪くないなと思いました。

さて、今年ですが、、
緊急事態宣言に悩まされることもありましたが、無事にイベント開催できて
本当によかったなぁと思っています。
ひとえにご参加を決めて下さった皆様のおかげです。
本当ーーーーーーにありがとうございました!!!


また来年も感染対策に気を付けながら、イベント開催を続けていきたいと思います。
来年は新しい試みもすることになり、スタッフ一同とても楽しみにしています。

今年は子育て診断もスタートし、たくさんのママさんのお話を聞くことができました。
来年は、スタッフも増えるのでもっと日程を組めると思います!
お楽しみしててくださいね(^^)


出会って頂いたお客様にも大変感謝ですし、
まだお会いしたことがない皆様にお会いできることも楽しみです。


皆様、良いお年を~~