【子育て診断実例】どんな個性でも大丈夫

最近めっきり寒くなってきましたね。
朝晩の寒暖差に対応できなくなり、
とうとう少し前に体調を崩しました。

「あ~自分もそんなに若くないんだな」というのを実感。

それでも、肌寒いけど冷たい風が心地良い、この季節が一番好きなんですけどね。

さて、子育てセミナー後、個別での家族診断をする日々を過ごしています。

子育て診断って?個別での家族診断ってどんな感じなの?と思われる方もいると思うので、
ご紹介させて頂こうと思います。
(ご本人様に掲載許可を頂いております)

Mさん(ママ):タイプはM9
Tくん(1歳):タイプはM11

まだお子様が小さいので、特に悩みはないけど、自分や子どものタイプを知ってみたくて、
と、今回お申込みしてくださいました。

セミナー中にして頂いたご自身の自己診断タイプとは全く別の結果で大変驚かれていました!

ママは計画を立てるのも苦手思い付きで行動してしまうところがある、ということで、ご自身をFグループ、
もしくはAグループ、だと思っていたようです。
でもよくよくお話を聞いているうちに、「納得しないと最終的に決断できない」ところはまさにMグループ!
新たな自分発見!!と楽しんでおられました(^^)
まだお若いママなので、これからどんどん自分発見してください~!とお伝えしました。

また、お子様は同じMグループ。
共感できる部分も多いのでは?と思います。

感想を頂きました。
↓↓↓



どんな性格になっても受け入れる準備万端ですね!
お申込み特典の才能発見レポートをぜひぜひご活用頂きたいと思います!

子どもがまだ小さいから個性がわからない、ということで迷われている方も、
ぜひお申込みしてみてください。

知ってほしいのは、自分と子ども、自分とパートナーは「違う」ということ。
それがわかれば、どんな個性でも受け入れることができます。
その為に、自分の個性を知ることは最初の大きな一歩ですよ。

今日も素敵な一日を~♪