今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
新年を迎えて早一週間。

今日は七草粥をされたご家庭も多かったのではないでしょうか??

もちろん我が家でもやりました!



暴飲暴食はしてませんが、落ち着きますね。

昨年はコロナの制限も少し緩やかになったこともあり、たくさんイベントを開催してきました。
子育てセミナーも始まり、プログラミングも大阪市だけでなく、全国での開催も。

個人的には子育てセミナーの開催が大きかったかな、と思っています。

そんな子育てセミナー、今年は2ヶ月に一回の開催です!
どんなママさん達と出会えるのか、今からとても楽しみです(^^)

今年こそ、YouTube始めたいなぁ。笑

冬休みもあと少し!!!!!
早く学校は始まってほしいけど、子ども達と過ごす時間も楽しみながら。

今年も泣いて笑って怒って落ち込んで。
悔いのないよう子ども達と過ごせますように。


今年も子育て楽しみましょう!!!
皆さま、どうぞよろしくお願いします!